これはピカチュウ。

渋谷から駅ふたつの、
とても幸せが舞い込みそうな名前の駅があって



そこから少し歩くと

窯焼きの
めっちゃ美味しいピザ屋さんがあります。


大切な人と行くお食事や、
親に彼氏を紹介した時とか、
大事な人を連れて行く時、
仕事の後の席、


よく行きました。




そのピザ屋さんの壁に

ひとつだけ。


サインと
ルパンの絵が書いてありました。


赤い車も置いてあって、、、



他のげーのーじんのサインもないことから



モンキー・パンチ先生は

ここが好きなのかな?

店主も大好きなんかな?って

ほのぼの眺めてピザを待ちました。


ルパンは心を奪う泥棒さん。

でも好きなのは1人だけ。


何度リメイクされても好きな作品。

大好きです。



心よりご冥福をお祈りします。