多分私も、こう言って欲しいから

記録するんだと思います。


またもや
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
の、おはなし。。。


現在イベント中の『未完成の歴史』が
とても良い曲で、
つい、耳コピしてしまいました。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

このままでいい

そのままで

急がせないで、遠い明日に


このままで

そのままで

いつか心芽吹く情熱と


ahたくましく美しく

生きていく方法を

探してる未完成の歴史


(耳コピだから歌詞間違えてるかも…)


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






少し残念なのは、
推し愛が強すぎて、

ドレスがバランス良くない…所です。




今日は知人に後押しされて
シャニマス
にも、チャレンジしましたが、、、

物の見事に頭がついていかず断念。。。



未完成の歴史は、ゲーム内で比較的
若いアイドルで構成されてる
曲ですが、


勝手に震える病気な私にとって

復帰したいけど、
出来ないよね?って

戦ってる心とが


この曲によって、急がなくていいよ

少し遠い明日に、って。

立ち止まってる私に、

それでいいからって

言ってくれて…


安心するような…。


そんな感じの曲です。