交際0日で結婚ですか💒

おめでとうございます!

篠田麻里子さん🎉


私は
秋葉原のドン・キホーテ店の
メイド店
あっとほぉ〜むに
立ち上げ当初から本店ができるまでの間
メイドさんとして、お給仕していました。




その上の階がAKB劇場でした。

改装されたのは
ドンキホーテが出来てゲーセンになったり
占いどころが出来たりしてからだから…


かなり時間が出来てからって気がしましたが


その頃の私は、
面接したりシフト組んでる人で
【メイドさんのメイドさん】を目指して
シフト終わってもやんややんやしており
そのために
千代田区にマンスリーマンション借りて
時間を削って
頑張っていました!


よく

AKBメンバーの子が
ティッシュ配りをしに行ったりするのを
カウンターから見ていたり

あっとほぉ〜むcafeにメンバーが
面接に来たりもしていました。



ある時
AKB劇場で飲み物を作るバイトを募集していて
AKBのメンバーにもなれるかも!?
なんて記事を見て

あっとほぉ〜むの需要が無くなるかも!?
なんて思ったことがありました。


全然違う世界ですけどね!


その子に選ばれたのが
篠田麻里子さんでした。
昇格し1.5期生になったと聞いた時は
凄い頑張ったんだなって
尊敬したのを覚えています。









私も電撃的に

にゃんにゃんごろごろくんくんできる

男性に

0日結婚
してみたいです💌


私みたいなお馬鹿さんを
めとってくれるひとはいるのでしょうか…




下の階から応援していました。

篠田麻里子さん
ご結婚おめでとうございます㊗️