薬も病院も嫌いです。

だから、病院に行く日は

ぶっさいくーな顔で、心がざわついて

何もかもが嫌になり

イラつき

電車なんて

異世界への扉に見えてしまいます。

基本的に1人では行けず

友人に寄り添われながら

やっとの思いで病院に到着します。




何を喋ったらいいか

わからなくなってしまうんですよね。。。


パーキンソン症候群を見つけてくれた先生は

たくさん話を

してくれるので

うなずいたりするだけで

とても

私向きな
先生なんですが

早口すぎて
聞き取れない時も…。面白い先生です。



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


今日はというと

朝から

げんなりでした。。。


薬の副作用で、吐き気が強く

喉が焼ける様な嘔吐物で

2度、起きてしまいました。



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



私の家系は

睡眠障害が普通で

私と母には突発性難聴があり

私は寝なずに4日は平気でいられます。




だからかな?お薬が効いて眠る時間は

朝の四時くらい…

耳鳴りがうるさくて眠れない時も多々…。

(耳鳴りに
ジェシカと名前をつけて
妖精が住んでて
羽音が五月蝿いって設定にしてます。
空想すると
ジェシカだから仕方ないかと
嫌じゃなくなるんです…はい。お馬鹿さんです)


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



寝れたなら寝ていたい。本音。

でも今日は、そう簡単にはいきませんでした。




体が眠くないんだから
眠くなるまで起きてりゃいいじゃん!



が、今までの私。




今は先生ともお話しして



きちんと寝ないとダメですよね。
って何度も言われて

そちらの治療も行い始めました
(今までほとんど無視していたから治療してない)


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


薬が合わない訳じゃなさそうだけど

食生活が乱れてるとも思わないし

鬱じゃなさそうねって言われたし


………。

うむ。


生活リズムが乱れてる…のが原因かなぁと

近くに
ホットヨガのschoolを見つけたので

行ってみようかなぁと

思ったら

6ヶ月契約で…

そんなには無理ぃーと。。。(モリクボ風)




根っからの引きこもりオタク生活を

苦しみながら送っています。


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


私の趣味は、可愛い洋服を集めること。




でも、出掛けなくなった今、


可愛い洋服があっても
どうせ、出掛けないからなぁ。と。

とても悲しくなります。


Twitterとか見ると悲しくなりますね

世の中こんなに可愛い服が溢れてるのに

着る機会がないなんて。





収集家だから

いくらあってもいいんですけどね。






ということで、




何が原因なのか

口の周りのパーキンソン症候群が原因で

吐いちゃうのかなぁとか

薬の時間が合わないのかなぁとか




最近は不安がちょっと大きめです。




生足。