やさしさに囲まれて

ぶじに退院出来ることとなりました!

はじめての手術でびっくりしたのは


人の優しさ


でしたよ!!



私じゃ絶対買わない

ミニオンズのぱじゃま、

マイメロディのタオル、



入院慣れしてる友人からの差し入れには

ウェットティッシュ、箱ティッシュ

シャワーセット、バスタオル

ビオレの体拭くウェットティッシュ、

リップクリーム

飲み物、パソコン、wi-fi、充電器

ポータブル充電器ふたつ

ブックオフの100円本…



洗濯は持ってきてくれるし

ゆうじんのフォローは

入院初の手術で落ち込んでる私を

元気にしてくれましたよ!!!


私も人に優しい人間になれるように

頑張れ!とおもいました!!!



ちゃんちゃん。

小蝶 羽花