{373A3FE2-B1CC-4DEF-BCEE-8E6CBEFC6648}


本日は、たくさんの


うれしい!

続きました。。。



画家のjamyさんのティーシャツをなんと

お迎えできました…。


このお話は語りきれない
わたしのフェチズムにも繋がるので
マニアティックな話だし…後日。。。


素敵すごいやばいとてつもない
どちらかといえば、黒坂圭太監督寄り?
いや、同じなんてありえ。。。。



閑話休題。



{7CB006A8-7420-4BAB-8C66-AF086280CC4D}

⬆︎今朝のわたし⬆︎





やっと、六月からの荷物をほどき

ホッと一息ついたかな、というとき。



寂しさが襲う、



動画配信で紛らしていたとき。

優しさに包まれつつ



玄関のチャイムが。



購入してない。。。あまぞん?






ほしい物リストから。
リスナーの皆さんから、プレゼントが。。。

CDとワンピース。


ありがとうございます…!





しあわせ。



なんかすごく、しあわせ。


あってくれる人のしあわせ。




助けてくれる人の幸せ。



12日のテクノブレイクの
ポップ作ってくれる店長のしあわせ。




読んでくれてる人がいるしあわせ。




メッセージくれる人のしあわせ。






しあわせに包まれてるわたしは、


まだまだ。がんばらないと。





{F8012B1E-C4FA-47A0-A329-BCA99B0F1022}

愛を込めて。






小蝶 羽花  より。。。

おやすみらー。