{F272AA2E-7B23-44BE-A3F4-FA3E7A3EBC40}



広い心を持つようにしています。



寒い時に、

わたしの首筋に落ちた

他人の傘からの

雨粒ひとつ。


これだけでも、人は悲しくなります


でもね?


広い心を持ちます。



『わたしは嫌な気持ちになった、
だから
わたしは他人に、同じことをしない。
教えてくれたあの人に
ありがと』


梅雨が続く今は

体が辛くなります。



地球とともに生きてるんだなと
感じます。


部屋のインテリアを変えてみようかな?


夏になる準備してみようかな?



観てない映画をみようかな。


雨だからこそ、
自分をスマートに見せてみようかな。


できることはたくさんある。


雨に感謝。ありがと。



雨はスマートに見せてくれる
きっかけのひとつ。


傘をさす、姿の一つ。
ハンカチの柄。
ハンカチのたたみ方。

貸してくれる?
返すときは?

濡れない靴のケアは?

靴下の替えはある?
ご主人様に持たせてあげるものは何?




愛の深まる雨。


相手を想う雨は。やっぱり
アイアイカサ?なのかしら?