{EE70335F-4FD0-4985-AF8B-867F90E1277E}

私はよく夢を見ます。
面白く覚えているので、書き記すことが
多々にあります。



寄宿舎では、夢の中で話をしてしまい

起こされることもあります…。

いびきは、かかないのですが


この前は
こっそり『たすけて…たすけて、』と

嘆いていたそうで。。。

起きているの?と起こされました。



なんて迷惑な…羽花でしょう。。。




昨日の夢は

『ガラスを食べる』夢でした。

口を切ることもなく、味もなく

ベッドか二台あり
着替えのカーテンレールスペースが
二個ある、80年代風のおしゃれな部屋に

とても古いもう会っていない友人と
知らないドラッグクィーンが

ファッションショーを始め

どこへ出かけるかわからないけど

どれがいい?どれがいい?と

着替えを繰り返す…。

わたしは、意見を言いながら

ベッドで寛いでいて…。


友達の靴が可愛いなーと眺めていたり。
おかっぱ頭が可愛く揺れる姿を眺めて…


来客用に並べられてる
クラッカーやマカロンのアソートと
同じように
サラダのように、ガラスが並べられてて

私は普通に食べた。

でも切らず、口も切らず。

でも確実に、透明で、パリンと割れる
指紋ひとつない、綺麗な透明なガラスで。

わたしは、頬張って何枚も重ねて
口にいっぱい頬張った。。。


ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン

ガラスを食べる夢
     ↓
感情を閉じ込める。自分の中に、閉じ込めてしまいたい気持ちの表れ。

透明なガラスを自分から食べた夢。
    ↓
検索してみたのですが…美しい、ガラスなら恋愛で、儚い恋愛的思考を誰にも悟られずに悩む飲み込んでしまっている、内気になっている。とありました。透明で割れるほどに綺麗なガラス…ってなんでしょう?
そんなに劇的に薄くはないんですけど…氷くらい?

食べ方
     ↓
頬張った。ガラスを自分から頬張って食べた、これは自己顕示欲の表れ。何かを成し遂げようとしている。個性を出そうとしている。


ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン



言語表現に対する恐れ、
コミュニケーションに対する恐れ

いろいろありますね。


しかし、よく考えてみれば


夢の中のわたしな、研ぎ澄まされた

本物のわたし。


邪念から離れた。心の中のわたし。

日常生活の中で、表現できるだけの

もので、

私に伝えようとしているのかも?


ガラス、口に入れる、痛い。頬張る
無茶だろう?

くち、痛い、しゃべる、なんか辛い
よくない。
無茶にくちにするな、
みたいな…。。。

宇宙人言葉のように、なりまするが…。

私は夢占い、すこし、好きです星キラキラ