ラーメン | 家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

約7年前 突然の妻の家庭内別居から復縁まで 辛く孤独な日々の中 色々横道にも外れましたが なんとか踏ん張って夫婦仲良くなった軌跡を書きます 今同じ様な思いをしている方に 少しでも参考になれば嬉しいです

こんにちは

先日の夜 「ラーメン食べたい!」と言うので行ってきました



魁力屋  の全部のせラーメン


背脂が入っててコッテリかなと思ったんですが 意外にもアッサリ


もっと背脂多めに頼めばよかったと後悔


勿論 家族みんなで行きましたよ


数年前までは考えられないほど元に戻ってきております


僕はラーメン同好会にも入ってるほどラーメン好きなのです