同じ経験 | 家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

約7年前 突然の妻の家庭内別居から復縁まで 辛く孤独な日々の中 色々横道にも外れましたが なんとか踏ん張って夫婦仲良くなった軌跡を書きます 今同じ様な思いをしている方に 少しでも参考になれば嬉しいです

僕の友人 最初は仕事からの付き合いだったのですが 今ではすっかりお友達 そして いい先輩


その先輩 なかなかのここ数年の人生


会社辞める  奥さんと離婚話 結果 家庭内別居


って



僕とおんなじじゃーん



僕は 会社倒産からの家庭内別居


同じ境遇の人がこんな身近にいるんです

でも その人頑張ってます 前向きです


とにかく僕は応援してます
 

Kさん がんばれーーー