映画好きから~ | 家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

約7年前 突然の妻の家庭内別居から復縁まで 辛く孤独な日々の中 色々横道にも外れましたが なんとか踏ん張って夫婦仲良くなった軌跡を書きます 今同じ様な思いをしている方に 少しでも参考になれば嬉しいです

こんにちは

辛いとしか言えない毎日 

相変わらずグルチャで話してまして
映画の話になりました

僕は結構映画好き そんな事を 何気なくグルチャで話してました

そんな中 1人映画好きな女性がいました 

同じ趣味を持つ人は やはり楽しかったですな グルチャでコアな話してもなんだからって事で ライン交換して
色々な映画の話しました

話の中で 今こんな映画やってるよー なんて事になり 一緒に観に行こうか

と そんな約束しました

いつも映画は1人で観に行ってるので ホント何十年ぶりかの2人での映画

いやー たまには誰かと行くのもいいですなー
って言うか 女性と出かけるって久しぶりだなー

と 楽しみにしておりました