ある きっかけは突然に | 家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

家庭内別居から 復縁までの奇跡…そして現在

約7年前 突然の妻の家庭内別居から復縁まで 辛く孤独な日々の中 色々横道にも外れましたが なんとか踏ん張って夫婦仲良くなった軌跡を書きます 今同じ様な思いをしている方に 少しでも参考になれば嬉しいです

当時 40代前半

妻とはずっと仲良しだと思っていました

そのきっかけは 私への1通のメールでした

その日 子供と出かけると言う妻に 昼過ぎに 「動画見たいからビデオカメラ持った?」と言うメールを送り
その返信が「持ってきてない ゴメン!」と着ました

そこから 動画の代わりに 写メが何枚か送られてきました

ちょっと腹のたった私は ずっと既読無視

少し困らせてやろうという 私の少しだけの抵抗 (笑)

それが 妻のきっかけでした