私事。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~



タイトル、思い浮かばなかったのでそのままなんですが ;

私事を (^o^)♪♪♪


彼から少し遅れた誕生日プレゼントを買ってもらいました ♪

普段使っている長財布とお揃いのミニ財布 !!♡
photo:01

今のお財布に飽きたとかは全然なく、今でもお気に入りなんですが
小さいバッグを持つときに、どうしてもかさばるので ;;

小さいバッグを持つとき用です *

ありがとう~~~~ ♡

出番は時たまですが、大事に使います (*^_^*)w



注文していた来年の手帳も届きました ♪
photo:02

ママと妹の分も一緒に 。

毎年3人で購入しています ☆☆☆

ママのカバー可愛い ♡♡♡



たのしみにしていた、ツボ押し棒の3点SETも届きました (^o^)
photo:03

いちばん上の物は今まで愛用していた雑誌の付録のツボ押し棒です w

今まで使っていたモノよりはるかに良いです (*^_^*)

持ちやすい !!!

別にいらないな~と思っていた、左側のトゲトゲボールみたいな
ものも、使ってみると、とっても気持ち良い ☆!!

これはもう手放せない~ w


3回目の耳つぼシールを貼って頂きました *
photo:04

今回はアメジスト系の色で ♪

ストーンの位置も少し変えてもらい、また雰囲気が変わって
可愛い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

耳つぼシールを貼りはじめてから
体重が2キロ減り、代謝が良くなりつつあります !!

ビックリ~~~~ ヽ(゚◇゚ )ノ

もう何年も体重なんて変わっていないのに !!


話しは変わり、やっと3DSのどうぶつの森
予約できました (~_~;)

11月8日も楽しみだ~~ ♡



*ランキング参加中*

ポチっと クリック