彼弁。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~




Amebaアプリをアップデートしたら、調子がすこぶる悪いです (*_*)×××


最近、涼しくなってきたので彼のお弁当を ◎◎◎

って言ってもまだ2日分しか作ってませんが (笑)


photo:01



結構ボリューミーにできました 。

肉巻きおにぎり、本物食べた事ないんですがネットでレシピをひっぱって
自分なりにアレンジして作ってみました ♪


photo:02



ミートボールも自分で作ってみたら、結構おいしくできました ♡

photo:03



形はイビツですが、彼にも好評でした ♪

早起きはかなり苦手なんですが、美味しかった♡と言ってもらえると嬉しいですね ^ ^


◎おまけ◎

ココちゃん ♪
photo:04



彼のiPhoneから !

お転婆ちゃんでも、眠い時はやっぱり甘えん坊 ♡


*ランキング参加中*

ポチっと クリック