お気に入りの場所で。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~




まったり中のルナムタココ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近、ココちゃんは爪とぎにすっぽり収まるのがお気に入り *
photo:01

お顔がポチャっとしていて、なんとも言えない可愛さ ♡

本当に栗饅頭だわ ♪w


その後ろでるっちゃんは最近お気に入りのダンボールに +

コ:「兄ちゃん、そこがスキなの~ ??」
ル:「うん +」
photo:02

ココちゃんお気に入りのダンボールがボロボロになってしまい
ゴミの日にさようならしたので新しいダンボールを置いたら
るっちゃんが気に入ってしまったみたい w

でも、どう見てもルナには小さい箱・・・w


ル:「このキツイ感じがなんともお気に入りなんですよ *」
photo:03

その頃ムーさんはというと・・・。



唯一、ムーさんだけが使ってくれるアルミプレートの上で ♪

ム:「冷え冷えで気持ち~い ♡」
photo:04

お口、だいぶ腫れが引いたけどまだ少し腫れています (>_<)

もう一度病院行かないと ;;



そうそう、こんな光景も最近よく見れるんです (^ε^) ♡♡
photo:05

ふたり、仲良くイスに座っています ♪

ムーさんは本当にるっちゃんがスキみたいで
朝いちばんに、飼い主らではなく、るっちゃんに
オハヨウの挨拶に行くんですよ (‐^▽^‐)

仲良しさん ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

おまけの私事 *

またネイル変えてみたり ◎゜
photo:06

今回はジェルで*

やっぱり爪がぷっくり見えて可愛い~ ☆



可愛いフルカバーケース ◎゜

photo:07

iphone5の予約が始まったので4sのケースがセールしている
shopがチラホラ~ (´∀`)

気になっていた、レオパードのフルカバーをポチっと !

羊革なので、きっと手触りは良さそう ♪

彼が欲しがっていたアルミカバーも破格になっていたので
一緒に購入 (*^_^*)

ネットで購入したので、まだ手元にきていませんが
楽しみ ~~~~ ☆

iphoneって可愛いカバーがたくさんあるから
次から次に買ってしまいます ( ̄ー ̄;


*ランキング参加中*

ポチっと クリック