まとめ。 | ルナムタココにいる!

ルナムタココにいる!

~まんまる おめめはお月様~


更新空いてしまいました ・゚・(ノ︵◉)・゚・

気が付いたら9月 *

夜はだいぶ涼しい気がします 。

更新してない間の出来事を ʕ•ܫ•ʔ ♡


にゃんず対策にスタバのタンブラーをGET +++
photo:03

と、いうのも・・・。

テーブルの上に乗ってくるルナムタココ 。

先日、がっしゃーんと2回もコーヒーを倒されまして
なにか良い対策を考えていました (◞‸◟ㆀ)

そんな時、見つけたこのタンブラー ♪

倒しても被害が少ないです !!

プラスチック製なので、なんだか味気ないけど
しばらくはコレでコーヒーを飲みます ;;



コットン入れにピッタリ +++
photo:02

ムタココの顔を拭くのに欠かせないコットン 。

そのまま置いておくと箱を噛んで中身をぐちゃぐちゃに
されてしまいます (。・ˇ_ˇ・。);;;

それに見た目もインテリアに浮く感じがするし・・・。

photo:04

無印で見つけました ♪

1箱分のコットンがピッタリ収まるし
見た目もグッとお洒落になったように
思います ♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

箱も噛まれないし、コットンがグチャグチャに
されなくなりました ♡♡♡


ついに飲んだよ +++
photo:05

ついに、るっちゃんが給水器から飲んでいるところを
目撃しました ╰(✿´⌣`✿)╯♡

やっと使ってくれたので嬉しかった ♪

あ。いまだにキャットタワーは登ってくれないんですけどね;;


治りました +++
photo:06

ココちゃん、お目々治りました ~ ☆

エリザベスカラーがものすごく嫌だったみたいで
凄く大人しかったんですが、外した途端いつもの
やんちゃガールに !!!(笑)

また目を傷つけないか心配ですが
これでこそココちゃんです (笑)


大きくなりました +++
photo:07

実家の、まる&ふく 。

大きくなりました ~ ♪

このふたりも、とってもヤンチャです (。-ܫ-。) ☆


可愛い寝顔 +++
photo:08

まるが、チョコンと寝ていました ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

あまりに可愛いので、抱っこ !!(笑)


全く起きない (笑)
photo:09

かわゆ~~~~ ღ❤ღ´ェ`*)

photo:10

寝ている時こそ、抱っこのチャンス !!(笑)


*ランキング参加中*

ポチっと クリック