ドームツアー、行きたかった(つд⊂)

本当に行きたかったなぁ

Nissyのソロライブの追加公演も、

超行きたい、めっちゃ行きたい

でも今日本に居ないから全然行けない

 

ああああああああああああああああああああああああああああ

 

悲しい、切ない、苦しい、しんどい、辛い

AAAに会いたい

AAAにいるにっしーに会いたい

魔法使いのNissy様にもっと会いたい

 

なんで日本に生まれなかったの。。。(母国を愛してるけどね)

ていうか、なんで留学中なのよ、、

(自分が選んだ道なんだけどね、文句言わないでね)

こういう時は留学している自分に憎んでるな(笑)

 

いつか、絶対もう一度日本に行く

Nissyに会いに行くね!!!

 

待っててね!!!!