月9 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』最初回

最高でした

泣けました

特に満島ひかりちゃんが読んでる母さんの手紙

感動しました

でも、月9 にとっては、やっぱり重すぎかな?

暗かった??と思う人もいるよね確か

つまんないと思う人もいるし

そう言われたくないな正直

これから西島さん出るし

たくさんの人に見せたい!

西島さんの素晴らしい演技を!

西島さんのかっこよさを!!




そして、朝陽さん

やっぱり最後の最後に登場しましたね笑笑



もし私がバイトしているガソリンスタンドにこんなやばいリムジンが来て

リムジンの中に何人の男と女がいて、シャンパンで乾杯したら

きっと、この連中何!って思うよね笑笑









何回も言いましたが、ここの顔本当にやばいぞ顔が


そして予告編

ここ!!







一瞬ビビったわマジで笑笑

朝陽さん音ちゃんにチューするか!と思っちゃって笑

ベッドから飛んだ笑い泣き笑い泣き

スマスマでも、別ver.の予告が見れました





でもこのセリフなんなん!!

「可愛い顔して怒らないの」

だって!!


チャ!!!!!ラ!!!!!!!!

はぁーーーー

マジか

これから毎週こんな西島さんが見れるか笑笑

心臓持つかな笑


そういえば、宇野ちゃんチャラ男好きじゃね?笑

もし月9 を見たら、朝陽のことどう思うかな

気になるわ

5thと6thの宇野ちゃんや日高くんだったら、

ツイートで月9 のことをつぶやくかもね

突っ込むとか

「おい西島チャラいぞ」とか

「あのチャラい御曹司って本当にうちの西島くんですか?」とか言いそう笑笑


今は、プライベートでは知らないけど

ツイートでは無理だよね

うざいカプ押しばっかだし


ま、いっか


来週の月9 も楽しみにしています~