サプール | welcome to my diary

welcome to my diary

.
ファッションと音楽を愛してます
.
ホストです、ホストやからとか
言う人は嫌いです。
.
No. 1になるまでの日々を日記に
.


こんばわ!!
桜プラチナムの優志です☆

{3563871F-1858-47CE-BDDC-FF9D14EBA800}



ホストアベニューのサイトに
ピックアップ!!!
みたいなやつで載ってる
みたいなので是非見てください☆

本日は!!!やっとかけます!
大好きなファッションの記事!

色々なオシャレな人達を参考に
いつも服を買ったりコーディネート
していますが今回は少し違う視点の
ファッション記事を!

このブログを見てくださっている
皆様は、サプールという人達を
ご存知でしょうか、

{0473ED8D-8454-4D72-BEA2-1AC4D17561F2}

サプール、
世界で1番オシャレな男たち
とも言われています、

コンゴ共和国の人達なのですが
この人達は決して裕福でわなく
3割もの人が1日130円以下で
生活をしています。


なのに着ている服はプラダや
ヨウジヤマモト、ポールスミス
などのハイブランドだらけ、

何ヶ月もの給料を服に使って
オシャレをして街を
軽快にステップして歩きます!

僕たちが車や家を買う感覚と
同じでしょうかね、、

{CC82948D-F994-4A03-B47E-D069352A4628}

教育や環境が整っていない
コンゴの人たちからすれば
サプールはアイドルであり
子供達のヒーロー

ほんとにかっこいい(´∀`)

ファッションの感覚が
僕らとわ違います!

ただ服にお金を使えばサプールに
なれるのか!!!!答えはノー(;_;)

サプールの人達は
見た目以上に紳士であらねばならない
紳士としてのルールと教養をみにつけ
精神的に豊かである事がなによりも
大切だと言っています。

そしてそしてなぜ
裕福ではない彼らがオシャレを
するのか!!!



『武器を捨て、エレガントな装いをしよう』



{6FF099C4-AA62-4DA7-B97D-425133351DD5}



内戦などの戦争が未だ絶えない
アフリカ地方、コンゴも大戦も
歴史に刻まれるほどの戦争だった
みたいですが、、、

彼らサプールは
ファッションで
世界平和を願っている


世界一オシャレな男達


なわけです☆


どうでしたか!
本日のファッション記事!

ただのサプールの
紹介記事みたいになりましたが、、笑

僕ら日本人は
平和で、なに不自由なく生活できる
環境ですがそれわそれで悩みや
辛い出来事があります。

だけどいつだってこの人達みたいに
前向きにカッコよく生きていく
事が大切だなーってな感じで
本日はここまで!

また次回もお楽しみ
いただければ最高です^ ^

このブログを読んでくれる
あなたにも素敵な事が起こりますように(´∀`)

桜プラチナム優志でした☆

line yu999