素敵な思いやり | welcome to my diary

welcome to my diary

.
ファッションと音楽を愛してます
.
ホストです、ホストやからとか
言う人は嫌いです。
.
No. 1になるまでの日々を日記に
.


こんばんわ!☆
桜プラチナムの優志です!!

まずは桜プラチナムの
こんなんやってます!から!

{0CCB324B-ACFB-4DF2-88EC-48F53ACED29D}

ニコ生のさくっといっとく!?
という番組を桜プラチナムの
メンバーでやっております!!!

1番左で爆笑してるのは
僕でございます、笑

毎回でるメンバーも違っていて
楽しいトークが繰り広げられています!

この機会に是非、
桜プラチナムのメンバーを知っていただけたらなぁーと、みんな素敵な人ばっかりだよ!


続いてわ
先日心に残った素敵な思いやり、

{A419411E-3CD1-4431-B8EA-6FFDDCDDD250}

すごく前に飲み物は
何が好きかと聞かれ、
覚えていてくれたのか
いつもありがとうの一言と
コーヒーを頂きました!

こういった思いやりが
できる方って素敵だなぁと、

心温まりました!
ありがとうございます!


この仕事を初めてから
人を喜ばせるためにはどうしたらいいか、
という事をたくさん考えるようになりました。

何気ない言葉遣いであったり、
こういった思いやりであったり
一生懸命考えたプレゼントであったり

人を喜ばせる方法は
きっとたくさんあります。

ですがその全ては
相手の事を想う気持ちが
なければ喜びにわらつながらないなと、、


これからクリスマスプレゼントや
お年玉、バレンタイン、ホワイトデー

とたくさん人にプレゼントを
あげる機会がありますが、

その人が喜ぶ笑顔をニヤニヤ
想像しながら選ぼっかなー
って思ってます(´∀`)

皆さんはどんなプレゼントが
今までで心に残ってますか?

またまた心温まるよーな
話しがあれば教えて下さい!

てな感じで、本日はここまで、
また次回もお楽しみ下されば光栄です☆

このブログを見て下さっている
あなたにも、心温まるような
素敵な出来事がありますように!

桜プラチナム、優志でした☆

line yu999