今日のおすすめ | welcome to my diary

welcome to my diary

.
ファッションと音楽を愛してます
.
ホストです、ホストやからとか
言う人は嫌いです。
.
No. 1になるまでの日々を日記に
.


こんばんは☆
桜プラチナム、優志です!!

{E9F07358-F322-44BB-9FEE-68A10817E334}

イルミネーションと共に、
最近ブログ見てます!!とか
写真は!!!かっこいいですね
とかゆうお声が増えて嬉しかったり
悲しかったり、、、笑


最近はとゆーと寝ずに仕事に励んでおります、
それもこれもNo.1への道のりの為!
と思って頑張ってます☆

今日のブログテーマは今日のおすすめ
仕事めっちゃしてるように言ってる
くせに、ちゃっかり小説、映画
は見ております、

その中で、
最近読んだ小説を今日はご紹介!

君の膵臓を食べたい

とゆう独特な題名、
ちょっとグロテスクな内容を
想像するかもしれないですが、
この小説、まぢでめっちゃ泣ける、

今度映画化もするみたい!!
セカチュー越えとの噂も
あるらしいこの作品!´∀`)


高校生の男の子が拾った本、
実はその本はあるクラスメイト
の女の子が密かに綴った日記帳、、

そこには彼女の余命が
膵臓の病気で後少ししかない事
が書かれていて、、、、、


ラストに感動がすごい、
他の作品を読む気がしない、
それくらい素敵な小説!!

気になった方は是非、
僕とこの作品について語り合いましょう、笑

この作品を読んで、
また新たに毎日を大切に、
後悔しないように、1日1日を
最後の日かのように生きていこうと
改めて思わせられました。

mementomori
死ぬ事実を忘れるな!!!!

今!!
やるべきか、
それとも先の事を考えて
やらないべきか、、、

迷うことは多々ありますが
それは絶対に今、やるべき事

明日死んでも後悔しないように
生きたくても生きれなかった人に
恥じぬように、

悲しい事や辛い事を
生きてるから幸せだ、
と笑いとばせるくらい

今を大切にしなきゃいけない





はい、熱く語っておりますが
今日も酔っ払いでございます!笑

語り癖はないと思ってたのですが、
酔ってブログを書くと語りたく
なるみたいで、、、笑

皆様長い文章にお付き合い
頂きありがとうございます☆笑

もっともっと語りたいのですが、
やめときましょう、笑


てな感じで本日のブログはここまで、
また次回を楽しみに待っていて
下されば嬉しいです!!!

このブログを見てくださっている
あなたに素敵な事が起こりますように

桜プラチナム
優志でした(^^)☆

line yu999