6月後半に2泊3日で
韓国へ行ってきます٩( ᐛ )و🇰🇷

{D0072CC4-5804-4783-9DF2-EE80A312E4D4}




今年の1月に行って半年経たずにもう一回行けて嬉しい😆職場の方々に感謝しなきゃ💦

周りには気をつけて行ってくるんだよって結構言われます。何かあったらその時はしょうがない精神で楽しみたいとおもいます!!



韓国の洋服が本当に大好き❤なので向こうで洋服やアクセサリーをたくさん購入しよう♪


今回は初の海外ひとり旅✈️
向かうに友達がいるのでまた美味しいところに連れてってもらう予定です



宿泊するホテル↓

まだ新しくてナイトショッピングにするのにいいかなっておもい予約しました✌︎
一泊8,000円と手頃でシャトルバスも巡回してるそうですニコニコ



出発まで色々と記録として載せていこうとおまいます照れ