猫 犬 | 双子座!!

猫 犬

なんとな~く猫にしたい気分だったので猫ちゃんに設定しました。

 

たまに猫みたいだね、と言われる。

 

飼うなら犬派で、実家でも犬を飼ってるんですが。

 

なんか最近好きかも。しなやかで小顔でかわいいかも。

 

でも夜中うろうろするから嫌い。

 

アメリカにホームステイしてた時真っ暗闇でちょろちょろして、勝手に部屋に入ってきたりして本当に怖かった。気持ち悪かった・・・・。あれ以来飼いたくはないと思ってます。

 

犬はあほみたいでそこが可愛いんですよね。

 

うちの犬は結構あほでウケマス。賢いからあほなんですよね、きっと。

 

よく人の言うことを聞いてます、仔犬の頃はよく首を傾げたりしてました。きゃ、可愛い!!

 

散歩から帰ったら絶対庭の芝生で自分の背中をこすりつけながらガー走ってます。

 

おしり(肛門)を芝につけたまま、両手でガー進みます。

 

たぶん掃除?してるんでしょうけど、まじあほっぽくて私は散歩の度一人で笑いがとまりません。