こんにちはニコニコ


両親、兄弟家族と合わせて20名近くでお祝いをしました飛び出すハート


私の地域では一升餅は踏みます立ち上がる

餅踏みのお餅は餅屋さんに頼んだので、柔らかい!


全然泣くこともなく踏み締めてたのでガッツリ足型がつきました笑足


選び取りは

鏡、ピアノ、スプーンフォーク、電卓、財布、ボール

を並べましたスター


離れたら泣くかな…と思いましたが、じっくり考えて選んで、


ピアノに手を掛けた!と思ったら払って

スプーンフォークを握りしめました爆笑



料理上手になって美味しいご飯作ってねよだれ





衣装は楽天で購入しました!




ヘアバンドは取っちゃうので改造してパッチンどめに花





本当は写真館とかで撮影もしたいけど、絶対ギャン泣きするのでお預け大泣き


今までハイハイやる気なかったけど、この日から急にハイハイする時間が増えましたハイハイビックリ!


つかまり立ちで方向転換したり、宇宙語話したり、

急成長が嬉しくもあり寂しくもあり…


引き続き娘の成長をのんびりと見届けたいと思いますニコニコ