こんにちはうさぎ

移植周期D3〜エストラーナテープ
移植前5日目からルティナスとヒスロン追加

移植後もこの3つの薬は続きますニコニコ

妊娠判定後はヒスロンは飲まず、残り2種類はしばらくのお付き合いになりますアセアセ



前回、院外処方でお得に買えたので、今回も同じ所でお願いすることにしましたチョキ

その時は在庫が店舗に無く、薬局の方をバタバタさせてしまったので、
午前中にあらかじめ連絡しました口笛


やはり在庫は全て揃わないので、夕方取りに行く時までに取り寄せますとのことキラキラ

なんとゆー神対応お願いキラキラ

連絡してよかった!



しかし、いざ処方箋を写真で送ると、

前回は1週間分の処方だったので、前回と同様の数しか準備出来てませんとのことガーン

結局残りは宅配便で送ってもらうことにしましたアセアセ

とりあえず薬が届くまでは、十分数はあるので問題なしOK

ただ薬局の方には二度手間になってしまったので申し訳ないもやもや


お会計は21,260円でした。


ルティナス1個360円?



ポイントもたまったし、有効期限も長いのでありがたい星



妊娠判定は自分で検査なので、陽性だったらクリニックから薬を送ってもらうことになるのかな…きっと高くなるんだろうなーえー

でもお子のためラブラブ

頑張りますグーハッ