あの日恋に落ちてから会える日をずっと夢見ていた

まさかこんなに早くお目にかかれるだなんて…

願い続けていたら叶うものなんだな、と思った昨日

 

そう、とうとう愛しのマリトッツォさまとの対面を果たしたのだ!!!

しかも一番食べたかった生クリーム専門店ミルクのマリトッツォさまである。

これを幸せと言わずしてなんと言えよう…

 

遡ること数日…フォローさせて頂いている方のブログでミルクのマリトッツォさまをお見かけしてからというもの、その姿が頭から離れずに他のお店で買おうと試みたり、自分で作ってみたりと大分足掻き寄り道した訳であるが、とうとうである!

 

このボリューム!

いやー正直なめてた。ここまでだとは笑

クリームの層?の分厚い事。生クリーム好きとしては本当に嬉しい事この上ない。

食後のデザートにスタンダード2つとストロベリー1つ、パイコロネも頂く。

私は結構食べる方なので足りるかな?との不安も少しあったのだが、十分満足!!

恐らく普通の人なら1つ2つ位で満足出来そうなボリュームである。

流石生クリーム専門店とうたっているだけあってクリームが本当に美味しい。しつこくない甘さがかなり好みである。

マリトッツォは勿論なのだが、おまけみたいな感じで食べたパイコロネも本当に美味しかった!(おまけとか思っててごめんなさい)

是非またリピートしたい。次は店舗内でパンケーキ等を食してみたいが原宿あんま寄る事がないんだよな…

 

他のお店のマリトッツォも色々食べたいが同時に自作のマリトッツォのクオリティをあげたい。次回は見た目をもっと本物に寄せようと決意。

 

昨日は大山&佐藤(阪神)のホームランも見る事が出来たし、素晴らしい日であった!!!

 

マリトッツォに大分気持ちを持っていかれてはいるが、勿論関節達のご機嫌を伺う事も忘れてはいない。

ここ数日は股関節、膝関節共そこそこ上機嫌なのであるが、左手親指のご機嫌が斜めなのである…

この子はセルフケア時かなり使うので今は兎に角この子優先にしている。早く機嫌を直して貰って思う存分セルフケアをしたい。