いろいろ解せないことがあって、今日は徹底調査をすべく動き回りました。
まず最初に、国産でZ750R対応のレバーを出しているU-KANAYAの現物を見に、2りんかんへ。
ちょうど対応品があったので、店員さんに相談して中華レバーと比較。
…同じ形状。"F-88"と言う型番も一緒。
何か変だな…と言う疑惑だけが膨らみ、ここでは出処不明の品物は取付不可と言うことなので撤収。
その後、Kawasakiの直営店なら何か分かるかも!と思い、大田区にある直営店に電話。
…まさかの、「Z750Rは外車扱いなので、正規取扱がないので分かりません。実車を見たこともないので何とも回答できません。」という回答。
このサイトは一体何なんだろう…?
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/11_zr750np.html
困った。どうしよう。
とりあえず、買った店に相談してみよう!!!
店に行ってみたら、何と。
偶然にも。
全く同じZ750Rが入荷していた!!!
早速状況を説明して、二台のマスターシリンダー周りを比較。
…
……
………
マスターシリンダーから伸びてるピストンが、俺のバイクはぶった切られて短くなってる…orz
これが正常な状態みたい。Z1000だけど。

俺のはこんな感じ。
長いピストルが無く、丸い頭がレバーに当たってる状態。

勘弁してよ前所有者………
それ以外は特に差異は見当たらなかったので、とりあえずピストンの交換だけで大丈夫そう。
部品代、約3千円。
おぉ、思ったより安いじゃないか。
工賃、10千円………orz
と、と、とりあえず部品の型番の確定に時間が掛かるというので、調査だけお願いして、今日のところは撤収。
さすが外車…パーツリストさえままならないとは…
何はともあれ、原因が分かってよかった。
疑ってしまった中華の人、ゴメンナサイ。m(_ _;)m