初めて行ったのは、学の2度目の出勤日くらいだったでしょうか。
最初は学が目当てなだけだったんだけど、他のスタッフみんなのちょうどいい距離感を持った接し方がとても気に入って、学いなくてもちょいちょい行かせてもらってました。
年越しの鍋パーティーにも飛び入りで参加させてもらったり、ハウスにも誘ってもらったり、普段遊びに行った時もそれ以外もとても楽しい空間を提供してもらえました。
短い期間でしたが、ありがとうございました。
最初は、リパの時行ったことなくて赤蟻に数回行っただけだったから、「同じようにチャージだけで\1,000!?」とドキドキして入ったら、会計の時あんまり安くて、学に「え?計算間違えてない?」とか聞いちゃったりとか。w
リーズナブルな価格設定のおかげで遊びに行けたって言うのもありましたね。www
じょうたろう、しんごを始め、他のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
まだ正式に次店の場所は決まってないみたいだけど、今後のために引き続き頑張ってね!!
ちなみに、これ思ってる人多いと思うけど…
諸事情あれど、三軒茶屋は遠すぎる。

P.S.
ERIKAへ。
下痢してないか?グレナデンあの量はキツイと思うぜ。自業自得だけどな。wwwww