日本より少し遅れて、アメリカでも年があけました。
去年の前半は、KnicksでのインターンとMSUへの出願とインタビュー(思い出したくないTOEFL Speaking SectionとGREとの闘い)が、
後半は4月にプロポーズして数日後に結婚、5月に2年ぶりの帰国、7月の台湾での結婚式がハイライトでした。
自分らしく不必要なアクシデント満載でしたが、それも含めていろんな想い出が詰まってますね。
今年は、「~ヵ月後にはどこにいるか分からない」という事はなさそうなので(ようやく)、しっかりと地に足付けてやってこーと思います。
よりよい旦那になれるように、
よりよい家族の一員になれるように、
よりよいATになれるように、
よりよい学生になれるように、
よりよい教師(インストラクター)になれるように、
よりよいバスケットボールプレイヤーになれるように、
自分は何かのbestになれるような器ではありませんが、betterな自分になることは誰にでも与えられているチャンスです。
忙殺されたり、惰性に流されたりすることのないように、自分を客観視する事を忘れないで一年を過ごそうと思います。
それでは皆さん、このぬるい題名のブログ共々、今年もよろしくお願いします。