ご訪問、ありがとうございます。

 

関わり方を変えると見える世界が変わる♡

楽しい子育てサポーター

勇気づけ保育士ママ Emiです。

 

 

昨日のブログに、

 

コメントやメッセージをいただいた皆様

ありがとうございました照れ

 

 

今週から仕事が再開した私。

 

今週から学校が本宅的に再開した息子。

 

 

コロナの自粛生活から一変して、

疲れがでたのかもしれません。

 

 

 

今日の夕飯は手抜きして、

息子とゆっくり過ごしたいと思います。

 

 

 

 

数年前の私なら、できなかったこと。

 

 

手を抜く、息を抜く…

 

 

力加減も分からなくて

全力疾走しがちだった私。

 

 

「成長したね」と声をかけてあげよう♡

 

 

 

頑張るママさん、

 

私と一緒に頑張っている自分を

認めてあげませんか?

 

 

 

ホームページにも遊びに来てね♪

<こちら>

 

 

 

 

 

Facebookでも発信してます♡ 

「いいね!」してもらえると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

☆LINE・ZOOMで1対1で話そう♪
 

 

ELM勇気づけ講座
■日時
<土日コース>2020/6/14(日)10:00-13:00
  ※2,3回目は受講者様と相談して決めます。

■開催方法
 オンライン

■受講料
25.000円(全3回、テキスト代込み)

 ※再受講は12,500円

 ※事前にお振込みをお願いします。


■詳細は<こちら> 

 

  

勇気づけの子育て♡体験会

 Wi-Fi環境があれば全国どこからでも参加できる、マンツーマンのオンライン講座です。

 

外出自粛のこの時期だからこそ、体験してみてはいかがでしょうか。

 

勇気づけの子育て♡体験会の詳細は

<こちら>