ご訪問、ありがとうございます。

 

関わり方を変えると見える世界が変わる♡

楽しい子育てサポーター

勇気づけ保育士ママ Emiです。

 

 

 

小2の息子が

今日も元気に帰宅しましたニコニコ

 

 

学校再開で制服の子ども達を

見かけるようになりましたね。

 

 

 

不登校のお子さんや親御さんは、

 

 

気持ちに変化が出始めているのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

娘が不登校初期の頃の私は

 

 

制服姿の学生を見かけるだけで、

 

涙がにじんできた日もありました。

 

 

 

 

そんな私が、苦しさを手放して

 

娘が元気になった「今」だから思うこと。

 

 

ホームページのブログに書きました。

続きは→<こちら>

 

 

 

 

 

Facebookにも遊びにきてください♡ 

「いいね!」してもらえると嬉しいです照れ

 

 

 

☆LINEオープンチャット・メンバー募集中♪

 

 

 

ELM勇気づけ講座5期
■日時
<土日コース>2020/6/14(日)10:00-13:00
  ※2,3回目は受講者様と相談して決めます。

■開催方法
 オンライン

■受講料
25.000円(全3回、テキスト代込み)

 ※再受講は12,500円

 ※事前にお振込みをお願いします。


■詳細は<こちら> 

 

  

勇気づけの子育て♡体験会

 Wi-Fi環境があれば全国どこからでも参加できる、マンツーマンのオンライン講座です。

 

外出自粛のこの時期だからこそ、体験してみてはいかがでしょうか。

 

勇気づけの子育て♡体験会の詳細は

<こちら>