ご訪問、ありがとうございます。

 

関わり方を変えると見える世界が変わる♡

輝く未来創造サポーター

勇気づけリーダー Emiです。

 

 

 

昨日の夜、、、

 

携帯の電源ボタンが反応しなくなりましたあせる

 

 

 

スクリーンセーバーで真っ黒な画面から

電源ボタンを押してもつかないので

 

 

通知音が鳴るたび度に

充電して画面を起動させないと見れないガーン

 

 

 

携帯ショップOPENと同時に入店し、

故障を伝えました。

 

 

選択肢は

修理か機種変更。
 

 

 

修理サービスを使うには、

データを初期化しないといけなくて、

約10日前後かかるそうであせる

 

 

機種変更してきました。

 

 

 

分かっていたけど、

機種変更って帰宅してからの

アプリの設定が大変です汗

 

 

 

やっと一通りの作業を終えました~。

 

 

 

お疲れ様、私照れ

 

 

 

 

 

ホームページでもブログを書いています。

見てね→<こちら>

 

 

Facebookにも遊びにきてください♡ 

 

 

 

☆LINEオープンチャット・メンバー募集中♪

 

 

 

ELM勇気づけ講座5期
■日時
<土日コース>2020/6/14(日)10:00-13:00
  ※2,3回目は受講者様と相談して決めます。

■開催方法
 オンライン

■受講料
25.000円(全3回、テキスト代込み)

 ※再受講は12,500円

 ※事前にお振込みをお願いします。


■詳細は<こちら> 

 

  

勇気づけの子育て♡体験会

 Wi-Fi環境があれば全国どこからでも参加できる、マンツーマンのオンライン講座です。

 

外出自粛のこの時期だからこそ、体験してみてはいかがでしょうか。

 

勇気づけの子育て♡体験会の詳細は

<こちら>