ご訪問、ありがとうございます。

 

関わり方を変えると見える世界が変わる♡

輝く未来創造サポーター

勇気づけリーダー Emiです。

 

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、

1か月近く仕事はお休みをいただいています。

 

 

 

今日は久しぶりに用事があって、

保育園に出社しました。

 

 

 

用事を済ませて、

子ども達の顔を見に行くと

 

 

 

おやつtimeナイフとフォーク

 

 

 

担当している11か月のAちゃんも

チョコンとお行儀よく椅子に座っていましたラブラブ

 

 

 

 

その姿を見てカンドービックリマーク

 

 

 

入園して慣れない保育園で

泣いてばかりだったAちゃんが

 

 

泣きもせず、

じっと椅子にお座りしてるんですもんニコニコ

 

 

 

 

子どもの成長って、

本当に早いな~と改めて感じて。

 

 

 

自分を振り返ってみて、

私はどれだけ成長できたかな?

 

 

 

大人は出来ていることがたくさんあるから、

子どもの出来ていないところばかりが

目に付いてしまうことがあるけど

 

 

 

本当は、子どもは日々

成長しているんだよね。

 

 

 

 

子ども達に負けないくらい

私も人として成長したいビックリマーク

強く思いました。

 

 

 

半年前のお子さんと

今のお子さん、

 

成長したところはどこですか?

 

 

 
 
ホームページでもブログを書いています。
遊びに来てくださいニコニコ
 
 
Facebookにも遊びにきてください♡ 
 
 
 
 
 
☆LINEオープンチャット・メンバー募集中♪

 

 

 

ELM勇気づけ講座5期
■日時
<土日コース>2020/6/14(日)10:00-13:00
  ※2,3回目は受講者様と相談して決めます。

■開催方法
 オンライン

■受講料
25.000円(全3回、テキスト代込み)

 ※再受講は12,500円

 ※事前にお振込みをお願いします。


■詳細は<こちら> 

 

  

勇気づけの子育て♡体験会

 Wi-Fi環境があれば全国どこからでも参加できる、マンツーマンのオンライン講座です。

 

外出自粛のこの時期だからこそ、体験してみてはいかがでしょうか。

 

勇気づけの子育て♡体験会の詳細は<こちら>