ご訪問、ありがとうございます。

 

関わり方が変わると子どもの言動が変わる♡

輝く未来創造サポーター

勇気づけリーダー みぃです。

 

 
今日はファミリーサポートセンターの提供会員として、初仕事です音譜
 
7月に講習会を受けてから、何度か依頼打ち合わせはしていたのですが、お子さんのお熱で前日にキャンセルとなったりしてました…。
 
息子よりもずっーと小さい子と遊べるので、とても楽しみです♪
 
*――――*――――*――――*――――*
 
さて。
 
先週開催した、子育てサロン・イロドリさんでのママ活+ 〜勇気づけde子育て〜のお話会黄色い花
 
イロドリさんが開催レポをアップしてくださいました→ イロドリさんインスタ
(お話会の様子が載っています(^^) また、イロドリさんでは色々なイベントを開催されていますので、ぜひポチッとして見てくださいね♪)
 
 
あっという間の2時間音譜楽しかった〜ウインク
 
ご紹介した『おかあさんだいすきだよ』の絵本は早速購入された参加者さんもいました。
 
 
ワークも盛り上がりましたよ♪
 
『来て良かったです♡』というご感想もいただきましたラブラブ
 
 
 
↑写真2枚ともイロドリさんのステキな飾りつけです♡
 
 
次のお話会は12/14(土)10:00~11:30で開催しまーすニコニコ
 

子育てが楽しくなるラブラブ 

----------------

アドラー心理学を取り入れた

勇気づけde子育て♡お話会 

~スマイルサロン~

----------------

 
詳細はこちら
 
初めて土曜日に開催します!
お子様連れもOK音譜
 
 
ぜひ、今年最後に勇気づけを学んでみませんか?お待ちしております照れ