凄くおいしそうに写真が撮れました

 

 

 

ラーメンがすごく食べたい日

 

 

評価が高かったので

戸塚駅近くの

「支那そばや」へ

 

 

 

スープはは良いお味でした

 

麺は

ビックリするほど

ふにゃふにゃ

 

茹で時間間違えたんじゃ…

 

 

 

私だけ?

 

いえ

…思わずアイコンタクトしちゃったわ泣き笑い

ふにゃラーメン

 

 

 

 

 

 

凄く残念でした

 

写真は綺麗に撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

丼ものからの丼もの泣き笑い

 

 

 

トウファ

 

 

 

台湾スイーツ






ぺろりとふつーにたべるびっくりマーク



トウファ

一時期

セブンのスイーツコーナーで取り扱っていて

何度かいただいたことがあり


スッキリした甘さが美味しく

たまに 食べたくなる


思い出し、フラっと

入ったのが





 台湾甜商店タイワンテンショウ

読めなねこクッキー




種類が沢山スター