元町のカフェへ立ち寄りました~

座れそうだったのでふらっとにっこり

 

 

 

インテリアにも凝っているようで

素敵な雰囲気でした

 

 

 

撮った写真は

ジブリ映画に出てきそうな雰囲気ですが

天井から 赤系のサーフボードがセンス良く飾られてました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子を専門にしてるそうです

店内には

手作りであろうクッキーやタルトなどが

ショーケースにぎっしり並べられてました

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の席について少ししてから

少しづつ混みだしてきて…

 

 

 

 

相席どうぞ~

と接客されていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

店内には

アンティーク感の漂う

ごつく大き目のダイニングテーブルに

 

ダイニングチェアをあちこちに配置してあるような

スタイルでした

 

 

 

 

 

因みに

テラススペースもあり

雨除けのオーニングもありましたよ

 

 

 

レジ横にある極小スペースでは

ミルクやガムシロを

セルフで専用ピッチャーから注ぎ入れるスタイル

 

 

 

 

¥560

ラテの味は

コスパを考慮してどうなのでしょう笑

 

 

 

 

 

 

サク&しっとりのクッキーはタイプでしたハート

 

焼き菓子をテイクアウトされている

お客様も見受けられました

 

 

 

 

 

 

とにかく内装は素敵でした二重丸