神保町 | 京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログ

京都を遊びつくすブログです。

ここ、東京は神保町。

神保町に行ってきました。

京都ってやっぱり古本の街じゃないですか。

東京の古本のメッカにも行きたいなあと思ってたんですよね。

で、行ってみましたと。



あれ・・・?

全然シティやんw

なんか、もっと、

京都みたいに怪しい雰囲気満載で、

ザ・古本の街!

ってカンジのところだと期待しておりましたわよ。

でも全然おハイソなビルディング群。

なによそれー!

残念!



でも、本屋さんの中身は、超充実。

欲しい本がたくさんありすぎました。



古本ではなく、

新品の本を購入しました。

日本の衣装の歴史の本ね。

歴女コーナーみたいなところに売ってました!



このブログを書いた人
山本和華子

本を出版しました!
『つながる、わかる 文明・文化・芸術の世界史』