娘が12日に来た時に虎屋の空の旅が羽田迄行かなくてもネットで買えるよ🥰と言い羽田空港でしか買えない物も。
注文してくれました
( ˶ˊᵕˋ)੭♡
私はとらやのピンク色(中に白小豆)が入ってるのが好きなのですが♡羽田空港迄行かれないので嬉しいですね❣️
今朝届きました🎁
中でも羽田空港限定の鼓翼(はばたき)の翼もなかと鼓かさねは 今 お抹茶で頂きましたm(_ _)m
最中の外がコーヒー豆で求肥は滋賀産中の餡は北海道産で全て国産ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
鼓かさねはどら焼きです
これも外がコーヒー豆の生地で中は粒餡です☺️


横浜の老舗三本珈琲と京都祇園に仁々木コラボされました目がハート

どちらも今迄のもなかとどら焼きじゃない味でした(≧∇≦*)

すみません私の大好きな羊羹が届いた🎶ので嬉しくて・・・
6本ありますが来年迄もちますから……

空の旅は半棹しかないそうです(・-・)


朝夕は涼しくなってきましたが日中はまだまだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね


お身体に気を付けてお過ごしくださいませニコニコ