この百合は今年春に買って来て植えました😉
ブライダルオリエンタル百合
ホワイトトルネードと名前がありました❗
今朝4輪咲きました。
変わっていて☆⌒(*▽×)かわいいですね口笛

今日は私の結婚記念

ジューンブライド6月30日です☺️❣️

何十回目かしら⁉️•́ω•̀


お昼ご飯に色々作りました✌️

食べに出ると簡単なのですが(´×ω×`)

暑く🥵て、、、


あんかけ皿うどん   鶏のやわらかハム🥕ドレッシング   高野豆腐の卵とじ

切り干し大根煮  三度豆胡麻あえ

ほうれん草のなめたけあえ

ホタテ焼き   多くて食べられなかった

"(∩>ω<∩)"



惠ちゃんが前に作っていた  島原市の寒ざらしを作りましたニコニコ

冷たくて美味しかった😋です



クリームあんみつも作りました✌️

久しぶりに疲れましたねプンプン

皆様 熱中症にならないように水分補給をしっかりしてくださいませ🙇‍♀️