このカラーは今朝従姉妹の所で撮りましたニコニコ 黄色 白 ピンク3色ですニコニコ

昨日は娘と京都に行って来ましたm(*_ _)m🙋‍♂️

最初高島屋に行きお菓子を買い🍫⊆(・ °・)たねやの吉兆嘉祥(6月16日 )年に1度しか売られないお菓子に巡り会えました!

厄除けと健康を願う嘉祥の日



お餅の上に十穀米が乗せてあり、2日間しか持たないのです😅





お昼ご飯も高島屋で
たん熊の料理長 おすすめの料理を食べ
夏らしくハモ料理がありました口笛

とても美味しくて生姜ご飯🍚初めてたべましたおねがい

後は茶道具店、ル ノーブルの食器他色々と行って来ました照れ

茶道具店で今年何も無ければ
祇園祭があるらしい!と言っておられました💦あれば良いのにネ(o´・ω-)b