お天気🌈🌻💓が良くても家🏠の花は少なくて
今年はクリスマスローズがあまりにさいてなくて、、、


今年最後の1輪山茶花ですね❣️

このまま暖かくなると🍥🍥🍥いいのですがね。もう桜が咲いてる所もありさうで……



食パン🍞を買いに加古川市のフルーツ太鼓と言うマスカットレーズン入りを買い、ヤマトヤシキへ行き欲しい物だけ買い次は明石へ行ったが11〜19日までお休みここはPANYA3残念😢
帰り明石城🏯を見ながら又ダンマルシェに✌️ここには色々ありすが時間が少し遅かったのかなぁ!。

今日初めて私 の気に入った(ずぼん)
パンツが見つかり初めて買って来ました。はくかどうかわかりませんがねおねがい

先程テレビ📺でアクリエひめじのコンサートのチケット販売をしていました
今が1番忙しいのでしょうねプンプン
頑張ってくださいね❣️m(*_ _)m

私の家の野菜です
早く大きくなって欲しいですね