昨日は娘夫婦と孫が昼から二時過ぎに来ました ・֊・

去年からファンヒーターの調子が悪く変えないと、と思っていたら娘の所も悪くて、一緒にみてきてもらいました

写メを見て主人がこれでいいと決めました


娘婿がとらやの羊羹を私にと。
年末に生菓子を少しだけ!
3時に皆んな✌️でお茶🍵☕️を飲み夜ご飯は巻き寿司と野菜巻きをして食べました😉

朝からお寿司の用意で忙しかったのでお抹茶も飲まなかったプンプン


二女も途中から来てお年玉を甥と私達にも(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)


惠介さん紅白の( 有楽町で逢いましょう)
とても良かったですね❣️
でも寒そうな所でしたね
大丈夫でしたか‼️

2月のFC大阪へいきますからね(´・ω・`)♡ね❣️

早く普通の暮らしに戻るといいのにね……

今年も宜しくお願いいたしま

す(^._.^)




今年初めてのお抹茶をゆったりと頂きました。