こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⸝
17日は夕方家🏠の近くを歩き🚶‍♀️ました。
18日は播磨中央公園を歩きました⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
こんなのしかないのです。

今日は日本のヘソ公園を歩き回って色んな写真を撮りました。家族で沢山来られてましたね。

最後の写真が家族連れがおおかったですね
水車がクルクル回っています
ここで色んな人が自分のアート展を
されています。
かっては横尾忠則さんもここで
これがミュージアムの中です💦
私には分からないけれど( ´∵`)?¿
なんの絵かなぁ🤔


今年たぶん最後の私が撮れた残照でしょうね口笛
色んな所で❄が降ってる☔💦ようで
皆様気を付けてお過ごしくださいね✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ