惠介さん  皆さん  こんばんは😃

惠ちゃん 昨日は リミスタインターネットサイン会 お疲れ様でした。

初めてみましたよ☺
CDはソウルド・アウトで❌駄目でした。

全国のファン  リミスタの箱の中からお名前を読んでいらっしゃる惠ちゃんとても楽しそうでした。

みている此方まで楽しませて頂きました

リミスタとはここにしか無い商品、まさにその通りデスネ🎵

1枚  1枚 ゆっくり読まれてて、時間内によめるかなぁ。と 、心配していたら
向こうからまきと惠ちゃんがいってたので もう、大丈夫。と思ってました🙆

リミスタのスタッフさん達とてもいい方の様でしたね🎵  

ありがとうございました🎵

あっという間に時間がたってしまい
お疲れ様でした。