惠介さん  皆さん  こんにちは😃

7月に入りましたね                                      

惠ちゃんも少しづつ、仕事が増えてきて
いい方向に向かっている様ですね🎵

我が家でも半夏生がたくさん咲き始めました。今朝から☔も止み、お天気になりました‼  午前中 美容院   ✂💇✨   へ行きカラーリングとヘッドスパをして頂き、頭がスカッとしました。

明日は、大阪へ👜🎵✨お出かけします。

今日 惠音楽部からスケジュールが届きました。

10月は是非共開催されますように🙆
お願いいたします  (⌒‐⌒)  

梅雨☔の最中どうぞお身体ご自愛くださいませ・・・