惠介さん  皆さん  こんにちは😃

昨日の生配信ありがとうございました

惠ちゃん私服で良かったです  (^_^)    
さすが良い服はチェックの使い方が違いますね  🎵


普段着がわからないので、この時だけでも楽しみです。舞台衣裳はコンサート
テレビでみれますからね🎵

オンラインライブのチケット申し込み私も大変でした❗

惠ちゃんゆうべの お酒🍸✨🍷 いかがでしたか  〜 〜

私は体操 テレビでしてます。月曜〜土曜迄は第1で日曜日だけ第1と2をしてます。

惠ちゃん↖↗45度おかしい。でも、可愛い💠です。おもしろくて主人と楽しんでみてました  (⌒‐⌒)  じゃんけん✊✌✋もしましたよ❤