息子、昨日の夜、


明日はスクーリング行って

学校で自習して、お弁当もそこで食べて、

午後からは塾で自習する


みたいなことを言ってたもんで

張り切っちゃいましたよ、私ルンルンルンルン


朝ごはん作って、

お弁当詰めて、

塾用の軽食も作って、

カロリーメイトとウィダーインゼリーも入れて、

保冷剤も入れて…


起きてきた息子に

「今日頑張ってねニコニコ

と言って出勤しようとしたら…


今日行かない…

〇〇くんとラーメン食べに行く歩く


とか言うんですよむかつきガーン


カッチーン!


毎日塾行くんじゃなかったの?

どうせ出かけるんだから

塾寄ってくればいいじゃん!


って、言っちゃいましたよ。


まったくもう!


最近つくづく思います。


浪人するなら1年だけね上差し


なんて、最初から言っちゃダメだったなぁって。

あー、お金がもったいないむかつき


いつまでもタラタラしてる息子に

イライラしてしまうにゃんころです煽り


そして、お弁当と軽食、そのまま、明日の私のお昼になります無気力


え?息子に食わせろって?


食べる訳ないですよぉアセアセ