昨日の塾は休みました。当たり前だよね爆笑


LINEで聞いたけど、未読スルー魂

3時に、部屋をノックして、声かけたけど、

無視。無視というか、ため息だけされました魂が抜ける



さて、今日は、旦那の愚痴ですアセアセ


我が家のとあるルール


平日休みの旦那に、

子供の通院頼んだりしますお願い


でも…


2日連続休みの時じゃないと、行ってくれません。

しかも、2連休の1日目の午前中じゃないと、嫌だそうです無気力


週1日しか休みがない時は、拒否NG


仕方なく、私が、仕事終わってから連れて行くことになりますネガティブ


家に帰ってからだと受付しまっちゃうので、

まず、病院に診察券出して、

家に帰って子供を乗せ、

また病院へ。

1時間半とかかかって病院が終わり、

帰宅し、夕飯を作る。


なんだこれ?


旦那、休みで家にいるのに…

1日しか休みなくても、その日休みの人が行かず、

1日仕事だった私が、仕事終わってから行くって…


ほんっと、おっかしいよなぁと常々思うのですが、

この件で散々喧嘩してきて、

それでもダメなんですよ。


でも、どう考えてもおかしいよねぇ。


あ、もちろん「ご飯作っとくから」

なんてこともなしガーン


どーなのよ?

変だよね?ね?


こんなんじゃ、イライラしないで、朗らか母さんでなんていられないでしょむかつき