塾から、どうするか(入塾するかどうか)の電話が来ることになっていたので、待ちきれず、

ゲームしている息子の部屋に行き、聞きました。


ちょっと不満塾から電話くるけど、どうする?


不満どうするって、何が?


ちょっと不満習うかどうかでしょ!


不満オレは別にやってもいいけど。


やってもいい…


その言い方にムカッムカムカムカムカ

なんか、受け身むかつき

他人事じゃないですか?

私が塾行ってと頼んだわけじゃないのにさ。


あんぐりじゃーさ、ちゃんと、自分から言ってくれないと。習いたいって。


怒りは?俺なの?どこで止まってんのかと思ってた。


ちょっと不満アンタでしょ!


怒り俺が決めていいわけ?


知らんぷり自分で決めなって言ったよ、私。


怒りだって、あーだこーだ、あーだこーだ…


と、なんか、言い訳的なことをウダウダ言ってましたが、書くのも面倒くさいので割愛しますアセアセ


てことで、週明け、塾の申し込みしてきます。


しかも、高い方の塾ね札束

入会金とか、半額とかにならないかなぁ…


さて、息子の当初の計画はこうです歩く


①スクーリング有り無しに関係なく、毎日朝から学校に行って、自習する。


②塾の時間になったら、塾に行き、授業を受ける。


③授業の自習室が21時までなので、残って自習する。


朝から晩まで勉強するそうです。


ふふっ爆笑


皆さん、どう思います?


はりきってますが、

私は、期待しないようにしてます、悪いけど凝視

なんか、よくあるパターンですもん。


私はお金の心配だけして、

あとは本人と塾の先生に任せようと思いますスター