塾行く宣言をして、吹っ切れたような息子。


昨日は、友達と桜を見に行き、ついでにカラオケをして、夜帰ってきました歩く


で、今日は、先程、夜ご飯食べに出かけて行きました。一つ上の先輩が車で迎えにきてました車


塞ぎ込んでいるよりはいいけど、

あのぅ、塾探ししないと…と言いたくなりますむかつき

先輩のおかけで、足ができたし、

同級生がまた一人、通信に転入するので、

誘惑が増えそうです驚き


ま、いいや〜にっこり


最近気に入ってるCMがあります。ラブラブ

マクドナルドの堺雅人さんと赤西仁が出てるやつ。


堺さん やりたいことは見つかりました?


赤西仁 ・・・(ボケ~っとしてる)


堺さん やりたいことなんて、やってみないと

    見つからないんですよね。


そのとお〜り!


そうだよ、そう!


息子よ、理屈はもう十分聞いたぞ。

あとは、やるのみびっくりマーク


CMとか考える人、すごいね。いいこと言うなぁ。